2008年6月4日水曜日

メタボ対策

禁煙も一週間が無事? にすぎました

タバコをやめると太る! とよく言われるので

今日は散歩に行ってきました

約1時間 自宅のそばの河原を1往復(6Km)です

かるく汗ばむ程度の運動です

いぜんは、こんな程度でも息が切れてたような気がするのですが

タバコを吸わないと息が切れないんですよね 感動ものです

・・・・・・・・・

私の家は国道1号線から50mほどしか離れていないのですが

散歩してきた河原に なんと蛍が飛んでいました

以前は私が ホタル(族)だったんですけどw

明日からは、もう少し早歩きでいこうか?

と考えています。

禁煙した事で運動が出来る体に変化したってことですよね?

太らない禁煙・・・・

ちょっと、かっこいい?

この先太らない禁煙日記を続けて行きます

0 件のコメント: