2008年6月14日土曜日

禁煙の効果 風邪を引いて実感

風邪引きました。。。。

禁煙したから風邪を引いた訳ではありません(念のため)

風邪を引いて初めて

あぁ、禁煙してよかった!

そう実感したんです

私は3年に一度くらいひどく風邪を引くんですけど

今回がそうでした 熱が38度5分になってしまいましたw

ふらふらです

でも、喉がそれほど痛くないんですよ

いつもは咳がひどくて喉が痛くなるんですけど、、、、

咳き込んで、自分の咳でもどしたりしてました(涙)

ところが、今回はそれほど喉が痛くないし咳もいつもの風邪程度だったので

大した事無いな って思ってたんですけど

ちょっと熱っぽいし、仕事を休む訳にいかないので

病院へ行って熱を測ったら 38度5分もあってびっくり!

そのとき初めてタバコを吸わない事の凄さを実感しました

風邪引いてるのに、熱が高いのに

俺って、健康体!?

0 件のコメント: